Lady Love/イラスト集       小野弥夢著/講談社

今を遡ること数年前、まだお稽古に励んでいた頃のこと。。バレエ漫画は当時も色々とありましたけれど、この主人公、レディは等寸大で生活を共にしていたといっても過言ではありません。日常風景、お稽古場の風景、レッグウォーマーのずれ方、指先、トウシューズのちょっとした角度まで、リアル感と夢見るような雰囲気。。ベジャールを観る様になったのもLadyの影響でした。J.Donnに会えた時、報告を兼ねた手紙を送りましたら素敵なイラスト入りのお返事を下さったことも嬉しい思い出の一つです。随所に登場する猫達も必見!バレエ大好きさん秘蔵の一冊です。 残念ながら現在発行されていないようなので早速復刻のリクエストを出しました。左のイラスト集の表紙をクリックしていただくと投票画面に飛びます。 さぁ、皆で【Lady's world】を堪能いたしましょう!!    コンシェルジェ/AyAko FUJIMOTO

HOME